ポケ部活動記録

やってはいけないけど、やると楽しいことをやっていきたいね

めざ熊新歓大会参加してきました

地震の影響で有耶無耶になってたぼくの所属するサークルめざめるパワー熊本の新歓大会がつい一昨日6月11日に開かれました

 

今回のルールはダブルバトル!!!

 

ということでダブル勢としてまた新入生に威厳を見せるために割と真面目にパーティーを考えました

 

使用したパーティーはこちら↓

f:id:kazu__mi:20160612225914p:plain

 

雨サナバレルです。サナでハイボします。トノルンパでなみのり連打します。勝ち!強い!!!!

 

というわけで予選の結果は

f:id:kazu__mi:20160612232130j:plain

 

こんな感じ

 

1戦目にドラミドロヘドロウェーブにサナをぶっ殺されたりしましたが(ヘドロウェーブが全体技であることをすっかり忘れていた。たいあり)

 

その後の試合は冷ビで氷漬けにしたり、いばる避けたりして全勝(これが†強者†)

 

結果3勝1敗となり直対やらオポネントやら残数やらで予選1位抜けしました!!!

 

そして決勝トーナメントではなんと!!!!!

 

f:id:kazu__mi:20160612233425j:plain

 

1回戦負けでした。悲しいぼくはとても悲しいよ

 

まぁでもその後の決勝戦はレジアイスきあいだま4回外したりととても激熱な試合でしたね

 

普段レートで運がないと感じてるぼくですがこの試合を見てとても元気をもらいました

 

なんかこうぼくはまだマシな方なんだなって

 

そんなこんなで一次会が無事終わり待ちに待った二次会です!!

 

f:id:kazu__mi:20160612234345j:plain

 

焼肉うおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:kazu__mi:20160612234700j:plain

 

肉がおいしすぎてさすがのぼくもこの笑顔

 

生を感じました。ぼくは生きている

 

というわけで新歓大会お疲れ様でした

 

ダブルは楽しいルールなので新入生にはこれを機にダブルをやってほしいですね

 

最後に

 

f:id:kazu__mi:20160612235143j:plain

 ↑この美少女ぼくです。新入生のみなさんこれからも仲良くしてね