ポケ部活動記録

やってはいけないけど、やると楽しいことをやっていきたいね

【ジシンを越えよう】紫熊祭ダブル大会†優勝†しました【めざくまGO】

はじめに紫熊祭に来ていただきありがとうございました

わざわざ県外からも来てくださった方もいて感謝しかありません

めざ熊の企画を楽しんで頂けてたら幸いです

 

さて、タイトル通り紫熊祭最終日の3日目に行われた全国ダブル大会でなんとぼくが†優勝†しましたいえーい遺影

 

使ったパーティーはこちら

f:id:kazu__mi:20161107211224p:plain

 

はい、雨サナバレルです(トレーナーカードの性別は適当に付けたので間違ってるかもしれない)

ちょっと雑にですがパーティーの説明をすると

サナバレルニョロルンパに関してはほぼバルドルさんのパクりで

それにタスキランドロスとシュカヒ―ドランを入れました

ドランはリザクレセなど天候を取るのが難しい晴れパやギルガルドなど雨サナバレルに重い相手に対して出してなんやかんやします

タスキランドはスカーフとチョッキを取られていたため持たせました

まけんき発動したキザンの不意打ちやゲッコウガの冷ビなんかをドヤ顔で耐えて返討ちに出来るたり、それなりに使いやすかったです

 

そんなわけでこのパーティーで臨み

f:id:kazu__mi:20161107213257j:plain

 

予選を1位抜けし(このブロック強い人多すぎィ)

 

f:id:kazu__mi:20161107213328j:plain

 

†優勝†しました!

 

というわけでぼくの6世代はこれで終わりです

優勝して終わることが出来とても満足していますありがとうございました

 

 

余談ですが、この後紫熊祭の大抽選会で1等のディズニーペア旅行券を当て

f:id:kazu__mi:20161107215850j:plain

 

鍵を学祭の部屋に忘れ、家に入れず死にかけました

おしまい