ポケ部活動記録

やってはいけないけど、やると楽しいことをやっていきたいね

南白オフ行って来ました!

おはこんばんにちは、かずみです

タイトルの通り南白オフに参加するため鹿児島まで行って来ました

鹿児島に行くのは初めてでしたが、想像していたよりもずっと都会で驚きました(熊本とはなんだったのか)

さて、肝心のオフの結果ですが、5-4で予選を抜け
f:id:kazu__mi:20170827203713j:plain

決勝トナメで一落ちしてベスト16で終わりました、、、
f:id:kazu__mi:20170827203925j:plain

予選は抜けましたが、ギリギリの4位抜け
負けた試合のうち一戦を除いてプレイング次第でどうにか出来たような気がするので反省していきたいなと思います

決勝トナメに関しては相手がこうしてくるだろうなと分かってても結局安定択取っちゃういつものやつやってしまったので気を付けたいですね

ちなみに構築はエルテラリザランドにガルドとバレルを入れたものを使いました

f:id:kazu__mi:20170716094424p:plain

レートで1900は行きましたがコケコとじめんZランドが辛いのでバレルをめざ氷コケコに変えるのがまるいかなと思います(持ってないので死にました)

それとうちのサークルでダブル始めようと思ってる1、2年生へ
エルテラはエルフで袋叩きして正義の心発動させてテラキでいわなだれするだけで勝てる分かりやすいパーティーなので使ってみてください
QRもたくさんあると思いますし



また、オフ会以外にも
美味しいものを食べたり
f:id:kazu__mi:20170828090822j:plain

f:id:kazu__mi:20170828090933j:plain

f:id:kazu__mi:20170828091023j:plain

観光したり
f:id:kazu__mi:20170828091219j:plain

f:id:kazu__mi:20170828091304j:plain

f:id:kazu__mi:20170828091347j:plain

f:id:kazu__mi:20170828091642j:plain

f:id:kazu__mi:20170828091800j:plain

f:id:kazu__mi:20170828091838j:plain

f:id:kazu__mi:20170828091953j:plain

して鹿児島を満喫しました
ただ、アミュプラザの観覧車に乗れなかったのだけは残念でしたね
次鹿児島に来たときにリベンジしたいと思います


最後に
南白オフのスタッフの方々、参加者の皆様ありがとうございました!
月並みな言い方になりますがとても楽しかったです(いやほんとに)
それと宿を提供してくれたメグ、ついてきてくれた福ちゃんもありがとう
また鹿児島行こうね♥