ポケ部活動記録

やってはいけないけど、やると楽しいことをやっていきたいね

学祭2日目、3日目雑レポ

学祭2日目はカード大会でした
ぼくが参加すると誰も勝てなくなってしまうので不参加
なんか親が来たので、一緒に学祭周ってました
チアリーディングのお姉さん方が可愛かったですまる

学祭3日目、†名誉の負傷†によりシングル大会欠席
俺が参加してたら結果は見えてたしまぁ

そして、いよいよ本命のダブル大会

f:id:kazu__mi:20181107145319j:plain

予選では迎え来るオタクをちぎっては投げちぎっては投げていたのに、何故か3位で予選落ち
毎年スクリーンには写ってたので悲しい

学祭終了後は待ちに待った焼肉!!

f:id:kazu__mi:20181107145820j:plain

う、うんめェ~~
なんか今年は参加者が外部含め40人以上いたらしい
めざ🐻大人気サークルか?

三次会はカラオケ🎤🎶
最近ずっとボドゲばっかだったのでカラオケは久々
今回は外部の人も多くいつもとは違い新鮮で楽しかった
ラ!の曲入れてもビール瓶で殴られるどころかコールを入れてくれたのでもぉ最高

大学生活最後の学祭だったけど楽しかった
また来年もここに来たいね