ポケ部活動記録

やってはいけないけど、やると楽しいことをやっていきたいね

プリキュアプリティストアに行ってきました

めざ🐻、ふわふわピンク担当!かずみでーす! えへっ♪

今回は後輩に誘われてプリキュアプリティストアに行ってきました

f:id:kazu__mi:20180211120102j:plain

画像の通り内装がピンクピンクしてて、オタクにはなかなか入りづらい感じでした

まぁ女児のぼくには関係ありませんが (笑)

まぁそんなこんなで店内を見て回り

ぼくはハピプリの愛乃めぐみちゃんのキーホルダーを購入

後輩は6千円分くらいプリキュアグッズを買ってました(うわキツ)

グッズを眺めるだけでも楽しかったので、また行きたいですね



これは余談なのですが、ぼくがプリティストアに行った日と同じ日に

福岡の方でがにゅーオフというダブルのオフ会が行われていたそうです

f:id:kazu__mi:20180211120256j:plain

f:id:kazu__mi:20180211120218j:plain

f:id:kazu__mi:20180211120144j:plain


偶然ですね